ニキビ跡,合コン,恥ずかしい

誰も責めない、だからこそ、あなたの胸が痛くなる。

合コンは異性のパートナーを見つける場所でもありますが、同時に、合コンに誘えるほど近しい友人に自慢できる相手を見つける場でもあるのです。

 

「この前の◎◎ちゃん、オレ、デートの日程決まったわ〜^^」

 

「うわ!マジかよ!一番当たりだった女だよな!><」

 

こんなふうに。

 

内面や感性で選ぶ真剣な恋愛よりも、承認欲求の方がまさってしまうのが合コンです。

 

それでも1度くらい、人生経験として出てみたい。。。

 

その気持ちも分かります。

 

そして、あなたは自らのニキビ跡を恥じる必要は一切ありません。

 

合コンとは盛り上げてナンボの場所ですから、1人1人の外見的なコンプレックスなんて指摘しようものなら一気に場が冷え込みます。

 

そんな「空気の読めない奴」はいないのです(たまにいますが)。

 

ただし、人一倍、だれかの視線に繊細だったあなたには、どうしても気付いてしまうのです。

 

「あっ、気を遣わせてるな。」

 

「コンシーラーで『隠してます』感、みんなの目線で分かっちゃうな。」

 

これを自覚した瞬間、あなたの顔は笑っていても、終始心の中で泣くことになるでしょう。

 

しかし、せっかくの合コンの機会を断る前に、考えてみて欲しいのです。

 

合コンに間に合わせませんか?

 

直近の合コンなら、少しでもはやく。

 

また誘ってもらえるようなら、2回目に備えて。

 

心から合コンを楽しみ、最初は承認欲求だったのが、本当に恋に落ちるパートナーを見つけたい。

 

少しは、その気になりたい。なれる自分でいたい。

 

そう思ったら、目立つニキビ跡に専用のケアを始めましょう。

 

↓↓

 

ベルリアンの口コミと販売店

 

食事改善とか、市販のビタミン剤などを試してダメだった人だけが手に取るコスメです。

 

モニター募集中ですので、まずは覗いてみてくださいね^^